« おすすめチョコレート | トップページ | 高級バター「エシレ」のバタークリームケーキ »

2010年2月13日 (土)

餅だるま、かわいいです。

Mochidaruma 今朝は冷え込んでいると思ったら雪が降っていてびっくり。
センター北(横浜市)駅前の阪急で、かわいい雪だるまをみつけました。
その名は「餅だるま」。身長は3センチぐらい。チョコ、スイートポテト、ミルククリーム、レアチーズケーキ、十勝あずきの5つの味のクリームがそれぞれ中に入っています。10個で確か420円。

白いもちもちっとした皮はポンテケージョのような触感(もちろん、ポンテケージョのようなチーズの味はしません)。
チョコクリームはとろんとして、まさにチョココロネパンの中にはいっているクリームみたいな感じ。

みんなおいしかったけど、私のお気に入りはチョコとミルククリームと十勝あずき。
雪の結晶のお皿に、EXILE風に並べてみましたsnow

催事の出店ということで、阪急に常設店舗があるわけではありません。
名古屋の「ブルーノ」(ttp://www.bluno.com/)というひとくちたいやき屋さんの新商品のようです。

|

« おすすめチョコレート | トップページ | 高級バター「エシレ」のバタークリームケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おすすめチョコレート | トップページ | 高級バター「エシレ」のバタークリームケーキ »