« 妖精クッキー、サクサクでおいしいです | トップページ | 秋色フォトジェニックなハーニー&サンズの紅茶とマストブラザーズのチョコ »

2016年10月14日 (金)

おいしくてキュートで最高のハロウィンクッキー♥

アルピーノ村にある「お菓子やさん」(ttp://www.alpino.co.jp/okashi/cake.html)の
ハロウィンクッキーをいただきました!

なんて、かわいいんでしょうlovely

ココナッツクッキーの上にアイシングで絵が描かれているのですが、
めちゃくちゃかわいい~。
リボンもかわいい~。
20161009alpino01

クッキー全体を見たいためにリボンをはずしました。
20161009alpino02

オレンジはビタミンカラーだし、
オレンジ×黒って気持ちもアップする配色ですよね。

賞味期限はまだまだ先なので、飾って愉しむことにして、
食べるのはお預けのつもりでいたのですが、
がまんしきれず・・・

食べちゃいました~。

おいしい~lovely
20161009alpino04

ココナッツクッキーにアイシング。
アイシングは甘すぎず、厚みもほどよくて、シャリシャリしてさらっと溶けてゆく。

ほ~んとに大満足なクッキーでした!!!

|

« 妖精クッキー、サクサクでおいしいです | トップページ | 秋色フォトジェニックなハーニー&サンズの紅茶とマストブラザーズのチョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妖精クッキー、サクサクでおいしいです | トップページ | 秋色フォトジェニックなハーニー&サンズの紅茶とマストブラザーズのチョコ »