« クリスマスのアイシングクッキーとシュトレン名菓 | トップページ | クスミティ(その4)デトックスティーも絶品! 手元にあるもの並べました~♥ »

2017年1月15日 (日)

早起き散歩とラトリエ28のパンの至福

今朝はこの冬一番の冷え込み、風も強いと寝る前の天気予報でみていたのですが、朝起きると。
あれ、寒いけど風がない。

月の入り(8:30頃)も見られるかもしれないし。
と早朝散歩。

ちょっと遠征。

おかげでカワセミを3回(たぶんオス1羽、同じメス1羽)も見られました♪
Kawasemi1

枯草色の中で鮮やかなターコイズブルーが美しかったです!

Kawasemi2

中州のサギを撮っていたら、3メートルぐらい先の枝にカワセミが留まって感激。
近距離で姿を見られました~。

大満足の足で以前食べておいしかったラトリエ28番地さんへ。

ちょうど開店(10時)されるところでした。

おそらくシニア世代のご夫婦でご自宅の一角ではじめられたお店。

クロワッサンと、焼いてまだあたたかいグラハムブレッドを購入。
Latelier28_1

どちらもおいし~lovely

Latelier28_2
クロワッサンはバターのコクがとってもあります。

グラハムはしっとりふわふわ。そのままいただきました。

お散歩帰りにおいしいパンを買って、あたたかい部屋でいただく。

幸せを満喫しました。

|

« クリスマスのアイシングクッキーとシュトレン名菓 | トップページ | クスミティ(その4)デトックスティーも絶品! 手元にあるもの並べました~♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスのアイシングクッキーとシュトレン名菓 | トップページ | クスミティ(その4)デトックスティーも絶品! 手元にあるもの並べました~♥ »