« デメルの豚さんチョコをいただきました♥ | トップページ | ビタクラフト社さんの心意気! »

2017年2月23日 (木)

軽くて香ばしい、サクサクOKOSHI、おいしいです

おこしって、粒と粒がガチッとくっついていて、堅いっていうイメージだったのですが、
先日、軽くておいしいおこしをいただきました。
20170223okoshi1

一口サイズのキュービック状になっていて、つまみやすいですし、
サクッとしてピーナッツも香ばしくって美味heart02
Img_6919

海外の方も食べやすそう。
OKOSHIと呼びたいおこしです。

|

« デメルの豚さんチョコをいただきました♥ | トップページ | ビタクラフト社さんの心意気! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デメルの豚さんチョコをいただきました♥ | トップページ | ビタクラフト社さんの心意気! »