« 猫最中の皮が余ったら、おすすめ2つのレシピ | トップページ | 竹八さんの白瓜の漬物の粕漬けおいしいです! »

2017年4月12日 (水)

平塚で猫のしっぽの形のドーナツ

平塚球場に行く前に平塚の駅前でおやつを買いたい、という時に教えていただいたのが
猫のしっぽにみたてたドーナツ。

かわいいです。いろんな味があります。

買ったのはキャメル(塩キャラメル味)と、
たしかちょこまる。
20170409neko

クリームもおいしく、焼きドーナツなので脂っぽくないですし、おいしかったでした♪

看板をとらせていただきました。
20170409neko2

ラインナップはもっとあります。

お店の名前は「やなかしっぽや」。
聞き覚えてあるわあと思っていたら。

以前、肉球型の人形焼をいただいた時のお店(詳細はこちら)がやなかしっぽやでした。

猫好きにはたまらないお店ですね。

|

« 猫最中の皮が余ったら、おすすめ2つのレシピ | トップページ | 竹八さんの白瓜の漬物の粕漬けおいしいです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫最中の皮が余ったら、おすすめ2つのレシピ | トップページ | 竹八さんの白瓜の漬物の粕漬けおいしいです! »