« 麻布タカノさんのナシゴレンの素、おいしいです | トップページ | ポルチーニのペペロンチーノパスタ、香り高くておいしいです~ »

2017年4月27日 (木)

治一郎のバウムクーヘンとラスコのラスク

レシピ青葉台の昨日からの催事で、治一郎が出店されています。
姉妹店のラスコのラスクも。

私はこのラスクの大ファン。
おいしくていろんな味があって色も綺麗で個別包装のシリーズがあって。

早速購入したラスクは贈答でお渡ししてしまったので画像はなし。
おいしい!のご連絡をいただきました。

今回、ラスクを買いにいった時、行列になっていたのです。
治一郎のバウムクーヘンの切り落としがお値打ち価格のためでした。

バウムクーヘンは買う予定はなかったのですが、
買ってしまいました。
20170427jiichirou1

私はドイツのカフェクロイツカムのバウムクーヘンが一番好きなんです。
しっとりふわふわの真逆をいく、
ずっしりほろほろ(初めて食べる方はパサパサとも表現する)でスパイスの効いたものが。

治一郎のバウムクーヘンはこれぞ日本のバウムクーヘン系、しっとりふわふわ。

20170427jiichirou2

しっとりふわふわ系でスポンジケーキのようでしたが、おいしかったです!

|

« 麻布タカノさんのナシゴレンの素、おいしいです | トップページ | ポルチーニのペペロンチーノパスタ、香り高くておいしいです~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻布タカノさんのナシゴレンの素、おいしいです | トップページ | ポルチーニのペペロンチーノパスタ、香り高くておいしいです~ »