« 旭洋丸水産さんとラスコさんのラスク | トップページ | モスバーガーのやさしい豆乳スイーツマンゴーロールケーキ、おいしい! そして笑顔がうれしい »

2017年6月18日 (日)

2017初夏コンビニ3大グルメ

コンビニグルメ、最近は本当に魅力的なものが多いですね。


2017年初夏のコンビニ3大グルメ(by 私)は。

1)ローソン限定、ハーゲンダッツの日向夏アイス。

ニューサマーオレンジ(日向夏)が大好きで
毎年自家製マーマレードを作ります。
マーマレード作りを最初に教えてくれた友人から
日向夏のアイスがローソンにあると情報をもらって買ってみると。

おいしい~happy01
日向夏の甘酸っぱさが効いています。
パイのかけらが入っているのも酸味の骨休みや食感のアクセントになっていてgood!
20170618conveni3

期間限定なのが残念なくらいおいしいです。
左は生のニューサマーオレンジ(日向夏)です。




2)ファミリーマート&サンクス。ミルクティーフラッペ。

今年の5月6月は夏のような暑さが続いています。
なのに冷房のない環境で汗だくになりつづける日が多くて。
そんな一日の最後に私を癒してくれたのがミルクティーフラッペでした。
20170618conveni2_2

ミルクティーが濃く煮出されたように香り高くておいしいです~。
20170618conveni1


3)セブンイレブン限定、ミルク餡まん。

私はまだありつけず。幻の味なんです。
友達からこのミルク餡まんが
「通りもん」に似ていて、すごくおいしい。
「通りもん」が食べたくなったら、こちらで充分満足できるかも!!

と教えてもらったのです。
早速買いにいったのですがどこにも在庫なし。
その1店では先々週に売れ切れ。
追加で仕入れようと思ってももう在庫がなくて、仕入れ不可。
次に入荷する見通しがない、と教えていただきました。

再販されることがあったら、必ず食べてみたいです!

|

« 旭洋丸水産さんとラスコさんのラスク | トップページ | モスバーガーのやさしい豆乳スイーツマンゴーロールケーキ、おいしい! そして笑顔がうれしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旭洋丸水産さんとラスコさんのラスク | トップページ | モスバーガーのやさしい豆乳スイーツマンゴーロールケーキ、おいしい! そして笑顔がうれしい »