« かわいすぎないクマがかわいい。坂田焼き菓子店さんのスイーツ | トップページ | 色がないっていいな♪ フレッシュロックの白パッキン♪ »

2017年7月18日 (火)

伊豆の旭洋丸水産さんのえびのみりん干しでお正月気分

レシピ青葉台(横浜)の催事で伊豆の旭洋丸水産さんが出店されています。

こちらのさばのみりん干しは絶品。

最近はえびのみりん干しも気に入っていて、今回もえびのみりん干しをゲットしました。

焼いて、赤くなった海老の殻。なんか晴れやかでおめでたくて
おせち気分、お正月気分になるんですよね~。

焼いて、何もつけずにそのままいただくと、
ほのかに甘く、旨味が増した海老のシンプルなおいしさが愉しめます。

|

« かわいすぎないクマがかわいい。坂田焼き菓子店さんのスイーツ | トップページ | 色がないっていいな♪ フレッシュロックの白パッキン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいすぎないクマがかわいい。坂田焼き菓子店さんのスイーツ | トップページ | 色がないっていいな♪ フレッシュロックの白パッキン♪ »