フェイラーのワールドトリップのシリーズ(その2)イギリスとドイツもかわいさにしびれます!
カラフルなタオルでおなじみのフェイラー。ワールドトリップシリーズがとてもかわいいです。
ロシアとアメリカ編はこちらでご紹介しました。
このブログ記事を読んでくださった方がイギリス、ドイツ編も購入。
見せていただいたら、この2つもしびれるかわいらしさなので写真を撮らせていただきました。
ご紹介します。(画像はクリックで拡大します)
イギリス
わかるものを記してみました~。
近衛兵の顔がかわいいですね。
手前の赤い花は国花の薔薇でしょうか。それともポピー?
旗が立っているのはバッキンガム宮殿でしょう。
ドイツ
わかるものを記してみました~。
文字色は黄色、黒など混在していますが背景にあわせて見やすいよう色を変えただけで意味はありません。
クルミ割り人形ともみの木、ブレーメンの音楽隊がいいですね!
ワールドトリップシリーズ。
お国自慢のものがピックアップされていて、すごく楽しいです。
色うっとり【アート】【雑貨】【本】INDEXはこちら
« インスタ映えする1本の桜。駅前なのに奇蹟。城址公園に立った孤高のたたずまい。 | トップページ | 2019年5月26日の月は月面Aが見られました! »
「 色 うっとり」カテゴリの記事
- ジグソーパズルにはまっています(その1)50年前のお宝パズルもご紹介(2025.02.15)
- 2025年2月4日、見事な気嵐(けあらし)を見ました!(2025.02.09)
- ビオラシリーズ(その16)花がら摘みは楽し&ハチがかぶりつき!(2025.01.18)
- ビオラシリーズ(その15)夏の花、ロベリアが12月も健在! 青系ビオラと。(2024.12.21)
« インスタ映えする1本の桜。駅前なのに奇蹟。城址公園に立った孤高のたたずまい。 | トップページ | 2019年5月26日の月は月面Aが見られました! »
コメント